ユートビアが待っています!

太陽からエネルギーが届いているように、月が潮の満ち引きを起こしているように、私たちは生きている限り宇宙の影響を受け続けます。

 

地球上で暮らしている限り地球の波動の影響を受け続けます。

 

ただ銀河系の外側には、もっと大いなるエネルギーが溢れていて、それらとのつながりが強く深くなるにつれ、銀河系からの拘束は軽くなります。


意味もなく不安に襲われたり、悲しくなったり、あなたをぐらつかせるエネルギーは、銀河の星からのいたずら。


成功している人たちは、なぜあまりぐらつかないのだろう?と思ったことはありませんか。

それは外側のエネルギーとつながっているからです。


なぜ彼らだけ?と思うかもしれませんが、それは彼らが幸せの感覚を失うことがないからです。


自分を臆することなく愛し、周りの人たちを敬い幸せを分かち合う。

自分を表現することにいそしむそのバイブレーションは、はるか銀河の彼方のエネルギー層に響き、サポートが起こります。


すると銀河系からのいたずらを、子どもたちがじゃれてきた時のように上手にあしらったり、ゲームとして楽しんだりできるようになるのです。


銀河系エネルギーから解放されたくはありませんか?

そこには今とは全く別の風景があり、理想のあなたが微笑んでいます。


このことをきっと昔の人たちは桃源郷、あるいはユートピアと呼んだのでしょう。

 

天とつながるヒーリングがエスコートします。


1 (税込)