\(^o^)/ オーラソーマ ショップ グランドオープンしました\(^o^)/


イクイリブリアム ギャラリー公開!

全111ボトルのご紹介も開始して、ようやくグランドオープンです!!

 

「オーラソーマ」をご存知ですか?

 



スピリチュアル好きの中でもすごく詳しい方とあんまり知らないとおっしゃる方に分かれるオーラソーマ。私も最初はきれいなボトルを見たことがあるくらいで
、あまり使ってみようとは思いませんでした。



 

ですがこの世界で学ぶうち、信頼のおけるスピリチュアリストの皆さんがオーラソーマを支持されていることに気づき、どんなものか知りたくなりました。

そして今では、この美しいボトルたちをはじめとする
オーラソーマの世界が地球への貴重なプレゼント、大いなるサポーターであることに気づいています。



 

スピ初心者やデリケートな方など

まだ自分で自分を上手に守れない方にとっては特に頼りになる存在

 

これまで日常生活や生活空間の浄化のご相談の際に簡単におすすめしておりましたが
、サロンでもお取り扱いできるようになりましたので、ご案内させて頂きます。



 

このボトルを受け取る時は変化の時、大きな使命がやってくる時だとも言います。
自分が立ち向かう山の大きさに合わせて必要だと感じたらいつものケアにプラスしてください。



 

これからは森が浄化したものをお渡しさせて頂きますね!

 

1 (税込)